市川雷蔵のファンサイト“ようこそ雷蔵ワールドへ”

|English Page |

 
 

TOP


NEWS



 SERIES


MEMORIAL


DATA BASE


ON STAGE




FROM RaiF-Club



 

CALENDAR


PROFILE


    


 


BLOG




今週の1本

 


Member登録をご希望の方や

ご意見・ご要望などは

管理人のみわへ

−市川雷蔵という役者は、今もなおスクリーンに燦然と輝く本物のスターであり、
かつ雷蔵映画は文句なく面白い。世界に通用する魅力をもったスターだと信じる。-

雷蔵を愛し、その映画を後世に残し、スターとして銀幕の中で光り輝くことを願う。

03/18/24

名古屋平成中村座同朋高校公演 夜の部

炎上』に"ちらし"AUP

今週の1本に『炎上』をUP

MEMORIAL雷蔵を拾うに“雷蔵さんは目が魅力”をUP

MEMORIAL雷蔵を拾うに“喜劇調の時代劇”をUP

NEWSCINEMAに国立アーカイブの生誕100年高峰秀子『華岡青洲の妻』”上映情報をUP Thanks ! 萩さん

NEWSCINEMAに京都文博の“上映と報告 70mm『釈迦』”をUP

MEMORIAL雷蔵を拾うに“男性の集団ヌード”をUP

NEWSCINEMAに京都文博のアウトローなヒーローたち-現代劇篇-上映情報をUP

MEMORIAL雷蔵を拾うに“足並みそろえ現代劇へ”BをUP

CALENDAR1962年02月に“19日『破戒』クランク開始”をUP

RaiF-ClubMissionPolicy
Member Card
RaiF-Clubのあゆみ:RaiF-Club21年のあゆみを、2002年8月から2005年11月まで記しました。
Member登録をご希望の方は直接管理人宛メールをお送りください。

ここに掲載しているものは、およそ52年かけて集めたものです。従って勝手なリンクや転載はお断りしています。必ず管理人までご一報ください。
掲載にあたって旧字体は常用漢字体に改め、明らかな誤字、間違い等は訂正しております。但し、不適切な表現と考えられる部分についてはオリジナルを尊重し、そのまま掲載しています。
このWebページは非営利目的で運営されておりますので、使用スチール等については、関係各位のご理解とご容赦をお願い申し上げます。

TOP ようこそ雷蔵ワールドへ トップページ
NEWS 最新の劇場上映やTV放映の情報等をいち早くお伝えします。
全出演作品の紹介。
SERIES “忍びの者”“眠狂四郎”“若親分”“陸軍中野学校”等、シリーズの詳細が分かります。
MEMORIAL 生前の活躍に加え、没後新しいファンを広げ続ける雷蔵のメモリアル。
DATA BASE

1954年から69年までの16年間に160本の映画を残し、160の人生を演じた雷蔵の集大成です。

ON STAGE 雷蔵の舞台・歌舞伎役者としての軌跡を追ってみます。
日本のみならず世界にまで雷蔵遺跡を求め、その発見・発掘を目指しています。
書籍、雑誌、番付・パンフ、台本、レコード・CD、チラシ、ブロマイド、面子、駄玩具にいたるまで集めました。
FROM RaiF-Club オフ会や雷夢忌の案内

雷蔵ファンのあなた、たった一人ではないんですよ!!好きなだけ、雷蔵さんのことを書き込んでいってね(^O^)~~
CALENDAR カレンダーを見れば各地の劇場上映やTV放映も判明。おまけに“あの日・あの時”何処で何をしていたかも分かっちゃうのです。
PROFILE 今年で雷蔵ファン道歴53年になる管理人です。
永住帰国して4年、ブログを再開します!
在米40年目を目前にして、日本へ永住帰国しました。
BLOG 日々、雷蔵と共に暮らす(^^
当時の芸能雑誌グラビアやスナップにロビーカードも。
よりすぐった特集をご紹介。
全作品から毎週1本を選んでUPしています。
お宝写真を公開。